ソラマメブログ › R.co Kontinent › 満員御礼

2011年04月19日

満員御礼

4/17をもちましてNATARAJA 2ND Anniversary Live 2011を
無事日程完了ということで・・・w




ありがとうございやしたっっっ!





いろんな方がSSのせてくれたので、とーてもありがたいっす。
また、予約できなかった方もいるとおもいます。

今回色々反省しております・・・wチケット予約期間・・いつもより短いね・・・w

カメラマンさんも入ってくれたため動画の撮影に成功しております。
直にモヴィエでUPしますが故、みてくださいーw

満員御礼

↑↑2011/04/17 NATARAJA 2ND Anniversary FINAL↑↑

FINAL限定で集合写真と、俺特製のクマクーphotostand配布しました。

LIVE中風船もらった方。まぢおめでとうでしたw




今回のLIVEで初めてNATARAJAみたぁ~っていうかたで
興味もってくれたかた。ぜひぜひSNSでもインワールドでもフレしてくださいw

今週はお礼回りをしようとおもってるんで・・ひょっこり現れますので
よろしくお願いしまーす

まぁソラマメではちょっとずつライブに関わる秘話を紹介します。





****************************LIVE秘話①***********************************






公演4日目
ステージでYenshin発見。



満員御礼




ナニカをむさぼり食ってるYenshin・・・






満員御礼



あぁ・・そんなもの食べたらいけないよぉ~
きっと練習とライブの緊張で頭くるっぱーになったと思いました。



すごい心配しました・・・。




























満員御礼


でも人違いだったみたいでよかったっです。





Posted by Riku Rajal at 18:57