ソラマメブログ › R.co Kontinent › 新作パーカー2回目?w

2010年11月14日

新作パーカー2回目?w

ARGRACEでパーカー超でてたよ!


んー・・w迷うYO!


とりあえず衣装を探すとかでMomoeと嫁さんと3人で深夜でかけました。
最初、某有名モールにいったんだけど・・・


DE KA SU GI て頭痛くなったのでARGRACEに移動w
すいません・・ARGRACEさん。読み方わかんないんすけど。。。orz

新作パーカー2回目?w

新作のパーカが2種類でしたー。黒か白か選べますー。でも悩みます。
中のシャツも一緒にくっついてまーす。色いっぱいですー。でも悩みます。

新作パーカー2回目?w

新作パーカー2回目?w


あとはシャツがついてない、ちょいとジャージっぽい上着もありましたよー。
まぁ両方買いってことでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


MomoeがDemoの髪の毛つけて、それを外しません。
お金なかったらしいorz
1000円「貸してー❤」に押され負けしました。
気をつけてね。。。。みんな。

ちなみにMomoeが「木」っていったらそれは木曜のことです。
「キ」ではないです。
気をつけてね。。。。みんな。



Posted by Riku Rajal at 15:36