ソラマメブログ › R.co Kontinent › 近況報告

2011年03月30日

近況報告

えー・・

風邪をひいてよく食べるのが「おかゆ」ですが、おかゆによっては

噛む吸うかで

少し悩んでしまう陸です。




っと・・オ久ぶりです(*´ω`*)


11月ぐらいからずーーーーーーーーーーーーっと練習とかライブの事で
色々してました。






みんな一生懸命ですけどもw

今回のNATARAJA 2ND Anniversaryはすんごいっす。
自分で構成してDanceやMusicを選んで

あーでもない こーでもないと奮闘しました。
パーティクルアシスタント(PA)のヤッコを始め、
Dancerも必死でついてきてくれてます。

途中SIMが突然売却されーの・・・
新しいSIMとステージになってます。


近況報告



ちなみにカフェも置いてみたw店主はいないとおもいますけどもw

Momoeと嫁さんがやってるっぽいです~
隠れ家てきな感じでw

近況報告


そのうち兄貴こと、サハラさんも引越してきますw
そしたら毎週?毎月?
あえますよー!皆さんw


近況報告








いつもどおりのチケット予約制ですが
RL事情やメンバー事情もあり、ワリと時間せまってますw

お早めにチェックお願いしますー!

SNSの方はよく更新するんだけどね・・・どうもこっちが・・・(*´ω`*)
よかったらSNSで「Riku Rajal」検索してフレおくってくださいw




つーことで・・・w
また更新しますー


近況報告


Posted by Riku Rajal at 13:52